くにまつのブログ

くにまつのブログ 

Wordpress 画像フォルダの場所について

Wordpressの初期仕様 WordpressURL/2020/09/17/imgae.png

日付がい、いらねー!

やっぱりスマートに WordpressURL/image/image.png (image.pngという名前のせいでくどく見えますね) こうしたい! 結果的に、リスクはあるがphpファイルを直にいじった方が安定しました。 wp-option.phpから変更かけるとパーミッションエラー吐きまくり、諦めてphp直にいじると一発かよ・・ 何が原因でダメかがわからなく悔しさもありますがひとまず動いたからオッケー さっきから、「から」って打つたび殻が出てきてむかつく

参考にさせていただいたブログ

type-se.com

【モノグサにお灸】さん|【WordPress】添付ファイルページのパーマリンクを変更する。

https://monoxa.net/2018/10/%E3%80%90wordpress%E3%80%91%E6%B7%BB%E4%BB%98%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4/